トップページ

2006年12月 9日 (土)

映画「NANA2」でハチ役の市川由衣がこの濡れ場、有名な乳首映像も・・・・

12月9日公開の映画「NANA2」で小松奈々役のハチこと“市川由衣”のセクシーかつ、無防備ともいえる乳首出し映像を一挙公開!

今回、濡れ場シーンを嫌がった宮崎あおいに変わって、ナナ役を買って出た勇気あるというか、ちょっと尻軽な感じがまたいいですね。その市川由衣が、以前に何度も見せた綺麗な乳首をお見せします。

〔この動画をyoutubeでどうぞ!!〕

そもそも、なんで宮崎あおいが降板することになったかというと、いろんな説がある。

中島美嘉においしいところばかりを持って行かれてムカついてる?→「自分に嘘はつけないから」の問題発言も。
② NHKの「純情きらり」との関係でスケジュール調節が無理。
NANAに対して芸術性を感じてなく、愛着も感じていな為に優れた自分を高められる作品に出たい。
宮崎あおいは、ベッドシーンが嫌で続投をキャンセルした。

そこで、白羽の矢が立ったのが 市川由衣

市川由衣の濡れ場をいち早く公開!

なんともセクシーかつ、可愛い濡れ場シーンです。
ココで公開されてました.

市川由衣の乳首はさっきの映像(上記リンク)でもわかるようにひじょ~~~~に長いんです。

これは乳首っが長すぎて、服が破れちゃった???


これは水着のサイズが合ってなくて、また乳首出しちゃいました。。

動画で見るとよくわかります。
(期間限定)見れます。
日替わりお宝映像、画像が満載♪




|

トップページ